・(ドット)工房の掲示板

455756

BOOTHでのグッズ販売 - UUU

2024/03/20 (Wed) 12:47:29

定番のクオカードやテレカはいかがでしょうか?
手前に立ち絵、背景でイベントシーン、みたいな定番レイアウトで!昨今のドットさんの演出に通じるところがあります。

的外れでしたらすみません。
もし可能であれば多少高額でも購入検討したいです。

Re: BOOTHでのグッズ販売 - ・(ドット)工房

2024/03/20 (Wed) 14:28:23

ありがとうございます(><;)

クオカードなどは作れる品のリストにはなかったように思いますが、クリアファイルなどで表面、裏面をそんな感じにしても面白そうですね!

価格については、ほぼ原価で計算しており、こちらの取り分は、完全度外視しているのですが、サービス利用料とかの最低額などがもしあった場合は、その分を乗せる必要が出てくるため、もう少し調べてみたいと思います。

Re: BOOTHでのグッズ販売 - K

2024/03/21 (Thu) 20:17:21

アクリルキーホルダーを裏面が剥れ難いというコーティング入りでお願いします。
厚みのある立体物は全年齢のデザインが良いです。
もし、アダルト要素のあるデザインなら、取り扱い注意になるので、
厚みのないグッズで作ってもらえると嬉しいです。

Re: BOOTHでのグッズ販売 - ・(ドット)工房

2024/03/21 (Thu) 21:44:27

了解いたしました。

よく確認していなかったのですが、そもそもR18絵は使っても良いのでしょうかね?あとで確認しておかねば(^^;)

とりあえず最初のラインナップは、キーホルダー、クリーナー、クリアファイル…で、まずは私が試してみます。

ぼくママのイベント絵が終わったら原画を揃えて登録してみますね。

欲しいキャラなどございましたら、ご要望は承ります!

Re: BOOTHでのグッズ販売 - UUU

2024/03/23 (Sat) 14:18:01

クオカードのような金券関係はNGなのですね。

ドットさんの作品とも結構な付き合いなので、記念に何かしら一つは持っておきたいかも。
収まりがよいもので何か検討したいところです。
お返事ありがとうございました。

Re: BOOTHでのグッズ販売 - ・(ドット)工房

2024/03/23 (Sat) 23:24:29

ありがとうございます(><;)

ICカードに貼るカバー?シール?みたいなのは作れるリストにありましたが…貼るのに失敗したら悲しいので、要望がきましたら登録しておきます;

私も記念に色々持っていたいです!
自分のゲームキャラがグッズになるなんて、夢のようなサービスがあるものですね(^^)

Re: BOOTHでのグッズ販売 - K

2024/04/12 (Fri) 21:36:25

水晶物語の眼鏡拭きの図柄素晴らしい。
こんなのあったらいいのにと思えるやつです。
他にも欲しいグッズがいっぱいで全部揃えると1万と,,,。

分割して購入しようかと思ってますが、図案更新などで商品が入れ替わる可能性ってあるのでしょうか?

Re: BOOTHでのグッズ販売 - ・(ドット)工房

2024/04/12 (Fri) 22:13:15

ありがとうございます!(><;)

ドットが滲んで崩れないように絵の拡大率を合わせたのですが、印刷でどうなるか…少々ドキドキ感があります(^^;)

商品の入れ替えは考えていないので、慌てなくても大丈夫でございます。

R18絵も画像を伏せて並べられるようなので、もしこんなのあったら良いな…というのがあればご用意いたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.